Warning: pg_exec(): Query failed: ERROR: function to_date(timestamp without time zone, unknown) does not exist LINE 1: SELECT to_date(ts_publish,'YYYY-MM-DD') FROM ai_infolist ^ HINT: No function matches the given name and argument types. You might need to add explicit type casts. in /var/www/vhosts/chekipon.jp/httpdocs/apps/blogplugin/calendar.php on line 89

Warning: pg_fetch_assoc() expects parameter 1 to be resource, boolean given in /var/www/vhosts/chekipon.jp/httpdocs/apps/blogplugin/calendar.php on line 90
Sucre 守山の手作りケーキ屋さん
Chekipon BLOG  
ログイン

ハロウィンのアイシングクッキー製作中

2017年09月28日22:47:00

今年もハロウィンがやってきます。準備もぼちぼちと進んでいます。
去年も人気だったアイシングクッキーも、製作中です。
年々かわいくなってきているように思うのは、私だけ?
まあ、私には、描けないんで、応援しているだけです。
いろんな顔がありますので、選んでみてね(^.^)  

Posted by パティスリーシュクル Comments(0)

10月の休みのお知らせ

2017年09月28日22:29:00

10月の休みのお知らせです。
3日(火)
10日(火)
16日(月)
17日(火)
24日(火) となります。16.17日は、連休になりますのでよろしくお願いします。
31日(火)は、ハロウィンなので、営業します。ぜひ、楽しいハロウィンになりますように。

11月1日(水)休みをいただきます。  

Posted by パティスリーシュクル Comments(0)

中津川産栗入荷始まります(^.^)

2017年09月05日18:41:00

秋一番のお楽しみ、モンブランが8日(金)より、販売始まります。
生の栗ペーストを使うため、秋からの販売となります。毎年おまたせしています。
モンブラン、栗のタルト、パイカスター。ぜひ、お店までお越しください。お待ちしています。  

Posted by パティスリーシュクル Comments(0)

いちじくのタルト販売開始しました(^.^)

2017年08月12日06:50:00

今年も、てっちゃんいちじくが入荷しました。てっちゃんのこだわりで、完熟だけが納品されます。アーモンドクリームとタルトを一緒に焼き、カスタードと、生クリームと、いちじくで仕上げ。
まだまだ暑い夏が続いていますが、暑さに負けないでがんばってくださいね(^.^)
  

Posted by パティスリーシュクル Comments(0)

8月の休みのお知らせです。

2017年08月01日19:41:00

8月は、夏休みをいただきます。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。  

Posted by パティスリーシュクル Comments(0)

キャラクターのバースデーいかが?

2017年07月08日06:53:00

キャラクターのデコレーションケーキの写真をリメイクしました。この中からお選びいただいても結構です。また、こちらでイラストがわかれば、大丈夫です(^.^) わかりにくい場合や、写真、車、新しいキャラクターなどは、お持ちいただいた方がベストです。一度、お店にお越しいただければ、うれしいです。最近のキャラクターの難しさには、なかなかついていけません ((+_+))  

Posted by パティスリーシュクル Comments(0)

桃タルト おまたせしました

2017年06月30日17:59:00

7月1日から、桃タルトでます。
2日からは、桃ゼリーもでます。
桃ファンの皆様には、大変お待たせいたしました。桃の入荷が安定してきたので、明日から販売します。⇒ただ今販売中です
お取り置きもしますので、お電話くださいね(^.^)
日によっては、早くに完売しちゃうかも?です。  

Posted by パティスリーシュクル Comments(0)

7月の休みのお知らせ

2017年06月30日17:48:00

7月の休みは、下記になります。
         4日(火)
10日(月) 11日(火)
              18日(火)
              25日(火)
と、なりますので、よろしくお願いします。  

Posted by パティスリーシュクル Comments(0)

18日は、父の日です(^.^)

2017年06月13日12:38:00

忘れがちですが、18日は、父の日です。感謝の気持ちと、家族団らんにケーキはいかがですか?アーモンドペーストで作った、パパの顔。どれが似てるかな~?似てなくても愛嬌で買っていただいてもいいですよ~。きっと、笑いがおこるでしょう~お父さん、いつもありがとう  

Posted by パティスリーシュクル Comments(0)

ゼリーたちの新しい仲間です!(^^)!

2017年06月13日12:28:00

グレープフルーツ、オレンジ、コーヒーゼリーに続きまして、マンゴープリン、おまっちゃ が、登場しました。おまっちゃは、朝宮の抹茶をたっぷり使ったムースに、抹茶ゼリーが味わえる人気の商品です。マンゴー好きの人には、マンゴープリンおまたせしました。ぜひ、ご賞味ください。  

Posted by パティスリーシュクル Comments(0)